投稿日:2023年4月20日

橋梁補修工事に協力会社が必要な理由とは?

こんにちは!
兵庫県神戸市とその近隣エリアを中心に活動する株式会社アドは、推進工事と地盤改良工事をメインに土木工事を行っています。
弊社が行う工事の中に橋梁補修工事があります。
橋梁補修工事を手掛ける際には、協力会社の存在の有無でさまざまな違いが生まれるものです。
どのような違いがあるのでしょうか。
今回は「橋梁補修工事に協力会社が必要な理由とは?」をテーマにお話ししたいと思います。
弊社では協力してくださる会社様・一人親方様を歓迎していますので、ぜひお声掛けください。

橋梁補修工事の目的


橋梁補修工事とは、橋の老朽化や劣化による問題を解決するための工事です。
橋は長年にわたって自然災害や交通負荷などにさらされていますので、定期的な点検や補修が必要です。
橋梁補修工事では、橋の強度や安全性を回復させるために、コンクリートや鉄筋の補強や補修、防食や防錆の処理、塗装や清掃などを行います。
これらの工事は、人々の生活や交通に影響を与えないように、短期間で効率的に行う必要があります。

地域の環境を守るために協力が必要

弊社は平成16年の設立以来、多くの土木工事を手掛けてきました。
その中でも、橋梁補修工事は弊社の得意分野であり、施工実績も豊富です。
弊社は公共工事をメインに承っておりますので、国や地方自治体からの信頼も厚く、品質と安全を重視した工事を行っております。
しかし、橋梁補修工事は簡単ではない仕事です。
現場作業員や資材運搬員など、さまざまな役割が必要です。
そこで、弊社では協力してくださる会社や個人を募集しております。
組織の規模は問いません。
一人親方様も大歓迎です!
地域の環境を守るために、行動を共にしませんか?

協力業者様と事業拡大を目指します


弊社は、橋梁補修工事や推進工事、地盤改良などの土木工事を行っております。
これらの工事は、地域の環境やインフラを守るために重要ですが、多くの人手や資材が必要です。
そこで、弊社では、ともに土木工事を行ってくださる協力業者様を探しております。
規模は問いません。
一人親方様も歓迎です。
協力業者様と弊社との間には信頼関係を築き、末永くお付き合いできればと考えております。
弊社は協力業者様と一緒に、地域の環境やインフラを守るために、事業拡大を目指しております。
協力してくださる業者様は、ぜひお気軽にご連絡ください。

【現場作業員募集】一緒に働きませんか?

株式会社アドでは、兵庫県神戸市をはじめとする近隣地域において、さまざまな土木工事を承っています。
事業の拡大を見据え、一緒に働いてくれる現場作業員を募集しています。
弊社の求人募集に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
土木工事なら兵庫県神戸市の『株式会社アド』へ|求人募集中
株式会社アド
〒651-2113
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬14-38-101号
TEL:078-975-0139 FAX:078-975-0239
※営業電話お断り※


関連記事

【求人】教えて!株式会社アドで働く魅力!

【求人】教えて!株式会社アドで働く魅力!

兵庫県神戸市の土木会社『株式会社アド』では、ただいま現場作業員を求人募集しております! 今回は、弊社 …

忍海辺橋耐震補強工事

忍海辺橋耐震補強工事

こんにちは、株式会社アドです! こちらは全長50mほどの橋の耐震補強工事です。 地震大国である日本に …

現場作業員に向いている人とは?

現場作業員に向いている人とは?

兵庫県神戸市の土木会社『株式会社アド』では、ただいま現場作業員を求人募集中です! 今回は、どのような …

お問い合わせ  採用情報