投稿日:2023年4月23日

土木工事の協力会社をお探しの方へ~株式会社アドの取り組みをご紹介

こんにちは!
株式会社アドは、兵庫県神戸市とその近隣の地域で橋梁補修工事や宅地造成工事などを手掛けており、地盤改良にも対応しています。
ただいま弊社では、土木工事をともに手掛けてくださる協力会社様や一人親方様を募集中です!
弊社の取り組みとして自社工事に「パラボラ工法」を取り入れ、迅速かつ高品質な修繕作業を行っています。
弊社は全国パラボラ工法協会の正会員です。
今回は、パラボラ工法について詳しくご説明いたします。
興味をお持ちの会社様や一人親方様は、ぜひ最後までご覧ください。

パラボラ工法とは

先にマンホール
パラボラ工法とは、マンホールなど鉄蓋の修繕に用いられる工法の一つです。
専用の機械を使用してコンパスのように鉄蓋上で360度回転しながら、放射状に路面を切断していきます。
従来は人の手で切っていましたが、技術が必要となるだけでなく、作業時間も長くかかっていました。
パラボラ工法では大幅な時間短縮のほか、機械操作だけで水平にキレイに切れるようになり、迅速かつ高品質な施工が可能となりました。

これから需要が高まる工法

弊社は全国パラボラ工法協会の正会員として、下水道のマンホール修繕などの現場でパラボラ工法を使用しています。
下水道の普及率は年々増加しており、マンホール修繕の依頼も今後増加することが予想されます。
そこにパラボラ工法を利用することで、質も速さも兼ね備えた施工が可能になるのです。
マンホール修繕を行っている業者様に関しても、技術の共有などができればと思っています。
弊社はパラボラ工法の専門家として、下水道のインフラ整備に貢献しております。
パラボラ工法に興味のある業者様は、ぜひ弊社にご相談ください。

神戸市で土木工事の協力会社をお探しの方へ

協力2
株式会社アドは、橋梁補修工事、推進工事、地盤改良工事を主に手掛けております。
弊社では、パートナーになってくださる土木工事を行う業者様や一人親方様を積極的に募集しています。
お客様のニーズに応えるために、協力関係を築き技術の向上を図りましょう!
革新的なアイデアや専門知識を持つ皆様と協力し、より品質の高い成果を提供できることを楽しみにしています。
ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。

【求人】一緒に働く現場作業員募集中!

株式会社アドでは、一緒に働く現場作業員を積極的に採用中です!
宅地造成や地盤改良などの土木工事に携わりながら、スキルを磨いていきませんか?
未経験の方も大歓迎です。
弊社では、資格取得のサポートを行っており、あなたの成長を全力で応援します。
働きやすい環境と協力体制が整っていますので、安心して挑戦できます。
弊社の現場作業員に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
土木工事なら兵庫県神戸市の『株式会社アド』へ|求人募集中
株式会社アド
〒651-2113
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬14-38-101号
TEL:078-975-0139 FAX:078-975-0239
※営業電話お断り※


関連記事

兵庫県運河護岸改良工事

兵庫県運河護岸改良工事

こんにちは、株式会社アドです! 今回は護岸の改良工事です。 このように弊社では神戸市近隣で橋梁補修工 …

株式会社アドで働くメリットをご紹介

株式会社アドで働くメリットをご紹介

兵庫県神戸市を拠点に土木工事を請け負う『株式会社アド』では、ただいま現場作業員を求人募集中です! 私 …

白川(新設橋) 橋耐震補強・補修工事

橋の耐震補強・補修工事を行ないました。 施工前から施工後の流れをぜひご覧ください! 施工前 施工中 …

お問い合わせ  採用情報