投稿日:2023年4月26日

協力会社様を募集しています!土木工事業者「株式会社アド」の特徴

こんにちは!
兵庫県神戸市に拠点を構え、地盤改良や宅地造成などの土木工事を行っている株式会社アドです。
こちらのページを見て弊社を知ってくださった業者の方もいらっしゃると思いますので、今回は株式会社アドの特徴についてご紹介します。

受注は主にBtoB

ショベル
弊社はエンドユーザーを対象に事業を行っているBtoCではなく、企業や自治体などを対象に事業を行うBtoBの企業です。
主な取り引き先は、公共工事を発注する地方自治体ですので、経営も安定しています。
民間の宅地造成工事のご依頼も受けており、公共・民間どちらの工事にも対応することで、より強固な基盤を築いています。
BtoBの特徴として、取引先との信頼関係やコミュニケーションが重要です。
弊社では、お客様のニーズや予算に応じて、最適な工事プランを提案し、工事の進捗や品質を随時報告することで、お客様との信頼関係を築いております。

幅広い工事に対応している

当社では、推進工事や地盤改良、橋梁補修工事など幅広い工事内容に対応しています。
特に専門的な技術が必要な推進工事では長く経験を積んだ職人が多数活躍しており、安全かつ確実な工事を行っております。
また、下水道のマンホール鉄蓋修繕工事では、パラボラ工法と呼ばれる工法も取り入れております。
従来工法よりも短時間で作業ができるだけでなく、質の高い工事ができるようになりましたので、これからも需要が高まっていくと予想されます。
当社と共に協力していただける業者様はぜひ下記よりお問い合わせください。

神戸市で土木工事の協力会社をお探しの方へ

円陣
株式会社アドは、橋梁補修工事、推進工事、地盤改良工事などの幅広い土木工事を手掛けております。
弊社では、土木工事に携わる業者様や一人親方様とのパートナーシップを築き、ともに技術の向上と効率化を目指していきたいと考えております。。
お客様の多様なニーズに迅速に対応し、高品質なサービスを提供するために、皆様との協力が欠かせません!
ご興味のある方は、ぜひお気軽にご連絡ください。

【現場作業員募集】一緒に働きませんか?

株式会社アドでは、土木工事のプロフェッショナルを目指す現場作業員を、兵庫県神戸市や周辺エリアで募集しています。
宅地造成や地盤改良などの重要なプロジェクトに参加しながら、スキルを磨くチャンスです。
未経験の方も心配ありません!
弊社は資格取得支援制度を充実させ、あなたの成長をバックアップします。
土木工事におけるさまざまな経験を積みたい方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
土木工事なら兵庫県神戸市の『株式会社アド』へ|求人募集中
株式会社アド
〒651-2113
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬14-38-101号
TEL:078-975-0139 FAX:078-975-0239
※営業電話お断り※


関連記事

本多聞歩道橋 補修工事

本多聞歩道橋の補修工事のご依頼をいただきました。 今回は施工前の写真をご紹介いたします! 本多聞歩道 …

確認しておこう!未経験者から現場監督になるために必要なこと

確認しておこう!未経験者から現場監督にな…

兵庫県神戸市の土木会社『株式会社アド』です。 今回は、現在求職中の方に向けて「未経験者から現場監督に …

本多聞歩道橋 補修工事【足場工】

本多聞歩道橋 補修工事【足場工】

本多聞歩道橋の補修工事の続きをご紹介いたします! 施工前の様子については前回の記事『本多聞歩道橋 補 …

お問い合わせ  採用情報