投稿日:2024年5月17日

土木作業員の安全と福祉を第一に

こんにちは!株式会社アドです。
兵庫県神戸市に拠点を置き、神戸市を中心とした近隣エリアで土木工事、橋梁補修工事、推進工事、地盤改良工事を展開しております。
この記事では、弊社が現場作業員の安全と福祉をどのように重視しているかについてご説明し、安心して長く働ける環境づくりに努めている様子をお伝えします。
さらに、現在積極的に新たな現場作業員を募集しておりますので、求人情報にもぜひご注目ください。

安全な職場作りを目指して

看板
弊社では、現場の安全は作業員の生命と直結していると認識し、日々安全な職場環境づくりに注力しております。
土木工事の現場作業員の安全を確保するため、最新の安全管理システムの導入はもちろん、安全教育にも力を入れています。
具体的には、定期的な安全ミーティングを実施し、作業員一人ひとりが起こり得るリスクを共有し、予防策を徹底することを心がけております。
更に、安全装具は常に最新のものを提供し、それらを正しく使用することの重要性を現場監督が指導しております。
このように、現場の安全対策は業務の質を左右する要素として、弊社は最優先事項として位置づけています。

社員が安心して働ける制度の充実

弊社では、社員が安心して働ける体制づくりにも積極的に取り組んでおります。
兵庫県神戸市を拠点に業務を行っているからこそ、地域特有の要望にも柔軟に対応するため、教育研修制度に力を入れ、土木企業としてのプロフェッショナルを育てています。
また、社員一人ひとりが働きやすい環境を整えることで、より良い成果として現れ、お客様からの信頼にも直結すると信じています。
このため、有給休暇はもちろん、産休・育休制度の導入など、私生活も大切にできる福利厚生を提供しています。

現場作業員が実感する福利厚生の進化

現場作業員が実際に実感しているのは、弊社の福利厚生の進化です。
健康保険や雇用保険の適用をはじめ、充実した福利厚生を用意しています。
その結果、現場作業員からは多くのお喜びの声を頂戴しています。
弊社はそうした現場からの声を大切にし、改善に努め、現場作業員が安心して働ける環境を維持することで、土木会社としてのサービスレベルを更に高めていきたいと考えております。

現在新たな仲間を求人募集中!

若葉マーク
兵庫県神戸市に根差し、様々な施工に対応する弊社では現在、土木工事や橋梁補修工事などのプロジェクト拡大に伴い、新たな仲間を正社員として求人募集中です!
自らが担当する現場を成功に導くやりがいと、成長の機会がここにあります。
ぜひ求人応募フォームから熱意を持つ方のご応募をお待ちしております。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報
土木工事なら兵庫県神戸市の『株式会社アド』へ|求人募集中
株式会社アド
〒651-2113
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬14-38-101号
TEL:078-975-0139 FAX:078-975-0239
※営業電話お断り※


関連記事

現場監督を募集中!土木工事の現場で活躍しませんか?

現場監督を募集中!土木工事の現場で活躍し…

兵庫県神戸市の土木工事業者『株式会社アド』では、ただいま現場監督を求人募集しております。 弊社の現場 …

【求人】株式会社アドの求人情報について教えて!

【求人】株式会社アドの求人情報について教…

「現場監督って未経験者でもなれるの?」 求職者さまの中には、このような疑問をおもちの方もいらっしゃる …

清太橋補修工事

清太橋補修工事

こんにちは、株式会社アドです! 今回はどんな街中にもある小さな橋の補修工事です。 たとえ小さくても橋 …

お問い合わせ  採用情報