お知らせ

投稿日:2024年2月1日

【求人】教えて!株式会社アドで働く魅力!

兵庫県神戸市の土木会社『株式会社アド』では、ただいま現場作業員を求人募集しております!

今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします。

株式会社アドの求人の魅力とは?

New job

①公共工事を多く手がけているため仕事量が安定している
②民間企業さまからのご依頼も多いため幅広い現場に携われる
③次世代を担う若手の育成に力を入れている
④未経験者からでもプロの技術を身につけることができる
⑤成長や頑張りが、給与に随時反映される
⑥風通しの良いアットホームな雰囲気の職場
⑦創業当時からのスタッフも在籍するなど離職率が低い
⑧福利厚生が充実
上記の他にも、まだまだ弊社で働く魅力はたくさんありますよ!

ご応募をお待ちしています

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方でもゼロから挑戦できる環境が整っています。
プライベートも仕事も頑張りたいという方にもピッタリの職場ですよ。

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
土木工事なら兵庫県神戸市の『株式会社アド』へ|求人募集中
株式会社アド
〒651-2113
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬14-38-101号
TEL:078-975-0139 FAX:078-975-0239
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

【経験者募集】土木工事の施工管理の経験を活かせます!

【経験者募集】土木工事の施工管理の経験を…

株式会社アドでは、ただいま施工管理職員(現場監督)を求人募集しています。 即戦力となってくださる経験 …

未経験から始める土木工事の世界!弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始める土木工事の世界!弊社で新…

株式会社アドは、兵庫県神戸市を中心に、土木会社としてさまざまな現場作業を展開している会社です。 弊社 …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社アドでは、兵庫県神戸市を拠点に土木会社として多くのプロジェクトに取り組んでおります。 このた …

お問い合わせ  採用情報