お知らせ

投稿日:2023年12月22日

現場作業員に向いている人とは?

兵庫県神戸市の土木会社『株式会社アド』では、ただいま現場作業員を求人募集中です!
今回は、どのような人が現場作業員に向いているのかについてご紹介したいと思います。

現場作業員に向いている人とは?


弊社の仕事は、公共工事における橋梁補修工事や推進工事、地盤改良などの土木工事などです。
これらの仕事に向いている人は、「注意深く作業ができる方」「重機の運転が好きor興味がある方」「外での作業が苦にならない方」です。

工事現場での仕事は危険と隣り合わせの仕事です。
普段から注意深く慎重な方であれば、安全に作業ができます。

また土木工事の仕事に重機はつきものです。
小さい頃から、ダンプカーやブルドーザー、クレーン車が好きだったという方にはピッタリな仕事です。

外での作業が苦にならない方というのも必要不可欠な条件です。
土木工事の仕事は、暑さ、寒さに関わらず屋外で仕事をします。
暑さ・寒さに強いという方は、間違いなく弊社の仕事に向いています。

現場作業員募集中!

これらの条件に当てはまった方は、ぜひ弊社の求人にいますぐご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報
土木工事なら兵庫県神戸市の『株式会社アド』へ|求人募集中
株式会社アド
〒651-2113
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬14-38-101号
TEL:078-975-0139 FAX:078-975-0239
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

【求人】教えて!株式会社アドで働く魅力!

【求人】教えて!株式会社アドで働く魅力!

兵庫県神戸市の土木会社『株式会社アド』では、ただいま現場作業員を求人募集しております! 今回は、弊社 …

未経験から始める土木工事の世界!弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始める土木工事の世界!弊社で新…

株式会社アドは、兵庫県神戸市を中心に、土木会社としてさまざまな現場作業を展開している会社です。 弊社 …

【求人】株式会社アドの求人情報について教えて!

【求人】株式会社アドの求人情報について教…

「現場監督って未経験者でもなれるの?」 求職者さまの中には、このような疑問をおもちの方もいらっしゃる …

お問い合わせ  採用情報