お知らせ

投稿日:2023年11月8日

株式会社アドで生き生きと働きませんか?

株式会社アドは、兵庫県神戸市に本社を置く土木会社です。
弊社では、土木工事の現場監督を募集しています。
未経験者・経験者ともに歓迎しています!

株式会社アドで生き生きと働きませんか?

書類
入社後は、現場監督として土木工事に携わっていただきます。
主な現場は、兵庫県神戸市を中心とした近隣エリアです。
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「土木工事に興味がある」
「現場監督にあこがれている」
「土木会社で施工管理の経験を積みたい」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
資格取得支援制度を設けておりますので、資格がなくても安心して入社いただけます。
経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

ご応募をお待ちしています!

現場監督として土木工事に携わりませんか?
先輩スタッフが一から仕事をお教えしますので安心です。
「この会社で働きたい」
そう思ったら、今すぐ兵庫県神戸市の株式会社アドの求人にご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報
土木工事なら兵庫県神戸市の『株式会社アド』へ|求人募集中
株式会社アド
〒651-2113
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬14-38-101号
TEL:078-975-0139 FAX:078-975-0239
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

公共工事が中心!安定性抜群です!経験問わず現場作業員を募集中

公共工事が中心!安定性抜群です!経験問わ…

土木工事を手がける兵庫県神戸市西区の『株式会社アド』では、現場作業員として活躍してくださる方を募集し …

【求人】土木工事業者『株式会社アド』の仕事とは?

【求人】土木工事業者『株式会社アド』の仕…

兵庫県神戸市の土木工事業者『株式会社アド』では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 入社後 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アドでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

お問い合わせ  採用情報