施工実績

投稿日:2023年10月24日

本多聞歩道橋 補修工事【足場工】

本多聞歩道橋の補修工事の続きをご紹介いたします!
施工前の様子については前回の記事『本多聞歩道橋 補修工事』をご覧ください。

本多聞歩道橋 補修工事【足場工】




私たちにお任せください

株式会社アドは、橋梁補修工事の実績が多数ございます!
橋梁の長寿命化を目的とした補強や修繕、遅れ破壊のあるボルトの交換などあらゆるニーズに沿って確実に施工いたします。
現場の状況やお客さまのご要望に応じて、最適なプランニングや施工方法を提案いたします。

「橋梁補修工事を依頼したいんだけど……」
「土木工事の会社を探している」
このようにお考えであれば、ぜひ弊社へご連絡ください!
弊社は、兵庫県神戸市で土木工事を行なっている会社ですが、それだけではありません。
推進工事や地盤改良工事などの他の土木工事にも対応しております!

橋梁補修工事をはじめ、各種工事をご検討中の方は株式会社アドにご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。

採用情報
土木工事なら兵庫県神戸市の『株式会社アド』へ|求人募集中
株式会社アド
〒651-2113
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬14-38-101号
TEL:078-975-0139 FAX:078-975-0239
※営業電話お断り※

施工実績

関連記事

兵庫県運河護岸改良工事

兵庫県運河護岸改良工事

こんにちは、株式会社アドです! 今回は護岸の改良工事です。 このように弊社では神戸市近隣で橋梁補修工 …

丹生橋補修工事

こんにちは、株式会社アドです! こちらは全長45m幅11mにわたる橋のひび割れ補修工事です。 画像の …

神戸総合運動公園中央橋伸縮装置取替工事

神戸総合運動公園中央橋伸縮装置取替工事

こんにちは、株式会社アドです! 今回は神戸の総合運動公園に架かる橋にて伸縮装置の取替工事を行ないまし …

お問い合わせ  採用情報