施工実績

投稿日:2023年5月10日

兵庫運河 きらきらビーチ 側溝整備工事

兵庫運河の一角にあるきらきらビーチで側溝整備工事を行なっています。

兵庫運河 きらきらビーチ 側溝整備工事

現場写真

着工前

完成

私たちは、みなさんに愛されるきらきらビーチの整備を通して、地域社会の活性化に努めています。

土木工事のプロフェッショナルです

弊社には、土木工事の実績が多数ございます!
これまで、その道のプロとして、地域社会の発展に寄与してまいりました。
「信頼できる施工業者に依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
各種施工をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

弊社にお任せを!

土木工事のことなら弊社にお任せください。
弊社は、周辺環境への配慮を徹底しておりますので、安心してご依頼いただけます。
各種施工をご検討中の方は、兵庫県神戸市の株式会社アドにお問い合わせください。
スタッフ一同、皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

採用情報
土木工事なら兵庫県神戸市の『株式会社アド』へ|求人募集中
株式会社アド
〒651-2113
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬14-38-101号
TEL:078-975-0139 FAX:078-975-0239
※営業電話お断り※

施工実績

関連記事

丹生橋補修工事

こんにちは、株式会社アドです! こちらは全長45m幅11mにわたる橋のひび割れ補修工事です。 画像の …

神戸総合運動公園中央橋伸縮装置取替工事

神戸総合運動公園中央橋伸縮装置取替工事

こんにちは、株式会社アドです! 今回は神戸の総合運動公園に架かる橋にて伸縮装置の取替工事を行ないまし …

本多聞歩道橋 補修工事

本多聞歩道橋の補修工事のご依頼をいただきました。 今回は施工前の写真をご紹介いたします! 本多聞歩道 …

お問い合わせ  採用情報