施工実績

投稿日:2023年6月22日

白川(新設橋) 橋耐震補強・補修工事

橋の耐震補強・補修工事を行ないました。
施工前から施工後の流れをぜひご覧ください!

施工前

施工中

施工中:橋梁用伸縮継手装置設置工事

施工中:足場工事(設置全景)

完成

橋の劣化部分を修繕することで、耐久性・安全性を回復させるのが橋梁補修工事の目的です。
橋の寿命延長につながるため、社会的に重要度の高い工事となります。

お問い合わせはお気軽に

兵庫県神戸市に拠点を構える「株式会社アド」は、橋梁補修工事や地盤改良、推進工事といった公共工事などを手がけています。
施工においては何よりも安全を第一に考え、その上で品質を追求するよう努めております。
そのような取り組みのおかげもあり、弊社は創業以来「事故ゼロ」を継続しています。
信頼できる土木工事業者をお探しの方はお気軽に弊社までお問い合わせください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

採用情報
土木工事なら兵庫県神戸市の『株式会社アド』へ|求人募集中
株式会社アド
〒651-2113
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬14-38-101号
TEL:078-975-0139 FAX:078-975-0239
※営業電話お断り※

施工実績

関連記事

本多聞歩道橋 補修工事

本多聞歩道橋の補修工事のご依頼をいただきました。 今回は施工前の写真をご紹介いたします! 本多聞歩道 …

前田橋他1橋補修工事

前田橋他1橋補修工事

こんにちは、株式会社アドです! 今回は神戸市垂水区に架かる前田橋と河池橋の補修工事です。 住宅地と幹 …

忍海辺橋耐震補強工事

忍海辺橋耐震補強工事

こんにちは、株式会社アドです! こちらは全長50mほどの橋の耐震補強工事です。 地震大国である日本に …

お問い合わせ  採用情報