お知らせ

投稿日:2023年6月22日

【経験者募集】土木工事の施工管理の経験を活かせます!

株式会社アドでは、ただいま施工管理職員(現場監督)を求人募集しています。
即戦力となってくださる経験者を積極的に採用中です!

弊社が求める人物像

重なるメット

◆土木工事の施工管理の経験がある
◆土木施工管理技士の資格を保有している
◆上昇志向があり、キャリアアップを目指している

このような方でしたら、弊社で問題なく活躍できます。
入社後は、橋梁の補修や耐震補強・地盤改良・宅地造成など、地域の安全な住環境づくりに欠かせない土木工事に関する管理業務をおまかせします。
ぜひこの機会にチャレンジしてください。

施工管理職経験者はぜひ弊社へ!

あなたの経験・資格を活かして活躍してくださると嬉しいです。
ともに成長しながら頑張っていきましょう!
ご興味がある方は、兵庫県神戸市西区の株式会社アドの求人にご応募ください。
スタッフ一同、みなさまからのご連絡を心よりお待ちしています。

採用情報
土木工事なら兵庫県神戸市の『株式会社アド』へ|求人募集中
株式会社アド
〒651-2113
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬14-38-101号
TEL:078-975-0139 FAX:078-975-0239
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

株式会社アドで生き生きと働きませんか?

株式会社アドで生き生きと働きませんか?

株式会社アドは、兵庫県神戸市に本社を置く土木会社です。 弊社では、土木工事の現場監督を募集しています …

【求人】今更聞けない!“現場監督”ってなにをする人?

【求人】今更聞けない!“現場監督”ってな…

兵庫県神戸市に拠点を構える土木会社『株式会社アド』です。 この記事では、弊社が募集している“現場監督 …

現場作業員に向いている人とは?

現場作業員に向いている人とは?

兵庫県神戸市の土木会社『株式会社アド』では、ただいま現場作業員を求人募集中です! 今回は、どのような …

お問い合わせ  採用情報