お知らせ

投稿日:2023年7月14日

【求人】株式会社アドの求人情報について教えて!

「現場監督って未経験者でもなれるの?」
求職者さまの中には、このような疑問をおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、そんな方に向けて情報を発信します。

現場監督という仕事について

ショベル

そもそもどんな仕事なの?

土木工事などの現場で、納期・予算・安全・品質を守りながら、設計図通りのものができあがるよう現場全体のマネジメント業務を担います。
実際に作業を行なうわけではありませんが、現場にとっていなくてはならない大切な存在です。
「施工管理者」や「現場責任者」などとよばれたりもします。

未経験からでもなれる?

結論、未経験からでも現場監督になることは可能です!
未経験から現場監督を目指す場合、もっとも大切なのは“自分から積極的に学ぼうとする意欲”と“粘り強く頑張る気持ち”です。
やる気と意欲があれば、きっと一人前の現場監督へと成長できます。

気になったら今すぐご応募を

弊社でも、やる気と意欲をもって現場監督として働いてくださる方を求人中です!
経験問わず募集しておりますので、ご興味がある方は兵庫県神戸市の株式会社アドの求人にご応募ください。

採用情報
土木工事なら兵庫県神戸市の『株式会社アド』へ|求人募集中
株式会社アド
〒651-2113
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬14-38-101号
TEL:078-975-0139 FAX:078-975-0239
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

【求人】教えて!株式会社アドで働く魅力!

【求人】教えて!株式会社アドで働く魅力!

兵庫県神戸市の土木会社『株式会社アド』では、ただいま現場作業員を求人募集しております! 今回は、弊社 …

確認しておこう!未経験者から現場監督になるために必要なこと

確認しておこう!未経験者から現場監督にな…

兵庫県神戸市の土木会社『株式会社アド』です。 今回は、現在求職中の方に向けて「未経験者から現場監督に …

公共工事が中心!安定性抜群です!経験問わず現場作業員を募集中

公共工事が中心!安定性抜群です!経験問わ…

土木工事を手がける兵庫県神戸市西区の『株式会社アド』では、現場作業員として活躍してくださる方を募集し …

お問い合わせ  採用情報