投稿日:2023年4月17日

株式会社アドの推進工事は地域の皆様のためにお役に立ちます!

こんにちは!
株式会社アドは、拠点を置く兵庫県神戸市や近隣地域で橋梁補修工事や地盤改良を手掛け、宅地造成工事も民間企業様からのご依頼を受け付けています。
弊社では、業務提携してくださる会社様・一人親方様を募集中です!
今回は、弊社が行っている公共の推進工事についてご紹介します。
業務提携を検討していただくきっかけになれば幸いです。

推進工事とは

地中の管
推進工事とは、「電気」「水道」「ガス」「通信」などのライフラインの管路を地下に埋没する工事のことです。
推進工事では、工事の開始地点と終了地点に縦に穴を開けて、その間は全て地中で作業を行います。
工事中はスタートからゴールまで予定通りに掘れているかどうか、定期的に確認をしながら進めます。
使用する機械や工事の進め方などが特殊ということもあり、知識や技術が問われる工事でもあります。
当社では長い経験を持つ現場作業員たちが工事を行います。

推進工事で協力できること

推進工事は、道路や建物などの上に管路を敷設することができない場合に有効な工法です。
しかし、推進工事は一般的な工事と比べて、機械や材料のコストが高く、工期も長くなりがちです。
また、地中での作業は予測が難しく、地盤や地下水の状況によってはトラブルが発生する可能性もあるでしょう。
弊社は推進工事をメインに手掛ける業者として、多くの実績を持っております。
そのため、さまざまな現場に対応できるノウハウや技術を持っており、協力会社様と共有して技術の向上に貢献できると考えております。
また弊社はお客様や協力会社様とのコミュニケーションを大切にしておりますので、工事の計画や進捗、問題点などを随時報告することも欠かしません。
株式会社アドは推進工事において、パートナーとして最善を尽くします。
もし推進工事でお困りのことがありましたら、ぜひ弊社にご連絡ください。

神戸市で土木工事の協力会社をお探しの方へ

協力
株式会社アドでは現在、土木工事に関わる協力会社様や一人親方様を募集しています!
お客様のニーズに合わせたサービスを提供し、地域の発展に貢献するために、一緒に力を合わせませんか?
推進工事や地盤改良の他、さまざまな土木工事に対応可能です。
協力会社をお探しの方は、ぜひ一度ご連絡ください。

【求人】アドで働く現場作業員募集

株式会社アドでは、現場作業員を募集しています!
兵庫県神戸市や近隣で仕事を探していらっしゃる方は、弊社で土木工事に携わりませんか?
未経験者も大歓迎です。
働きやすい環境とチームワークを大切にし、資格取得に向けたサポートも充実しています。
土木工事や推進工事に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
土木工事なら兵庫県神戸市の『株式会社アド』へ|求人募集中
株式会社アド
〒651-2113
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬14-38-101号
TEL:078-975-0139 FAX:078-975-0239
※営業電話お断り※


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アドでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

清太橋補修工事

清太橋補修工事

こんにちは、株式会社アドです! 今回はどんな街中にもある小さな橋の補修工事です。 たとえ小さくても橋 …

本多聞歩道橋 補修工事

本多聞歩道橋の補修工事のご依頼をいただきました。 今回は施工前の写真をご紹介いたします! 本多聞歩道 …

お問い合わせ  採用情報