お知らせ

投稿日:2023年9月22日

【求人】今更聞けない!“現場監督”ってなにをする人?

兵庫県神戸市に拠点を構える土木会社『株式会社アド』です。
この記事では、弊社が募集している“現場監督”という職種について、その仕事内容や魅力をご紹介します。

現場監督について徹底解説!

腕組みをする2人

現場監督とは、さまざまな工事現場で作業員や機材の管理や指揮、安全管理や品質管理などを担当する重要な役割を果たします。
専門性が高く、技術力や経験が求められる職種です。

現場監督は、工事計画や設計図に基づいて、作業員や機材の配置や進捗状況を把握しておく必要があります。
そして、効率的かつ安全に工事が進むように指示や調整を行ないます。
また、工事の品質や安全性を確保するために、現場での検査や測量、記録や報告なども行ないます。

現場監督は、工事の成功や失敗を左右する責任ある仕事ですが、その分やりがいも大きく、自分の手で街づくりに貢献できるという魅力があります。

ぜひご応募ください

あなたもこんな魅力あふれる現場監督に挑戦してみませんか?
弊社では、現在新たなスタッフを募集中です!
ご応募にあたり、経験者は給与面で優遇いたしますが、未経験者からのご応募も歓迎いたします。
もし興味がございましたら、ぜひ採用情報ページからご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております!

採用情報
土木工事なら兵庫県神戸市の『株式会社アド』へ|求人募集中
株式会社アド
〒651-2113
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬14-38-101号
TEL:078-975-0139 FAX:078-975-0239
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

現場作業員に向いている人とは?

現場作業員に向いている人とは?

兵庫県神戸市の土木会社『株式会社アド』では、ただいま現場作業員を求人募集中です! 今回は、どのような …

【求人】教えて!株式会社アドで働く魅力!

【求人】教えて!株式会社アドで働く魅力!

兵庫県神戸市の土木会社『株式会社アド』では、ただいま現場作業員を求人募集しております! 今回は、弊社 …

【求人】土木工事業者『株式会社アド』の仕事とは?

【求人】土木工事業者『株式会社アド』の仕…

兵庫県神戸市の土木工事業者『株式会社アド』では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。 入社後 …

お問い合わせ  採用情報