投稿日:2023年3月21日

求職者必見!幅広い土木工事を行う株式会社アドの強み

こんにちは!
橋梁補修工事や地盤改良などを得意としているアド株式会社は、神戸市に拠点を置き、宅地造成工事も含めた幅広い土木工事を手掛けています。
今回は、弊社の強みについてご紹介します。
「現場作業員として働き始めたいけれど、どんな会社がいいか分からない」「転職で失敗したくない」と、考えている方はぜひご覧ください。

公共工事を任される安定した会社


弊社が行っている、推進工事や地盤改良、橋梁補修工事は、主に自治体からの依頼による公共工事です。
そのため、景気に左右されることも少なく、安定して働くことができます。
神戸市を中心とした依頼が多くありますので、この地域で長く働きたい方にもオススメですよ。
公共工事だけでなく、民間の企業様からの宅地造成のご依頼も対応しており、取引先が幅広いのも特徴です。
また、これらの工事は技術力や信頼性が求められる分野ですが、弊社はこれまで多数の実績を積み重ねてきました。
そのため、自治体からの信頼も厚く、常に新しい案件に挑戦することができます。

離職率の低さも自慢

以前は土曜日でも現場が動いていることもあり、この業界は休みが少ないというイメージを持っている方も多いかもしれません。
しかし弊社は社員がプライベートを満喫できるよう、土曜日・日曜日・祝日を休日に設定しています。
もちろん、ゴールデンウィークやお盆、年末年始の長期連休も確保しておりますので、休日の予定も立てやすいのが弊社の魅力です。
働きやすい環境もあり、働くスタッフの中には、創業時から活躍している方もいます。
離職率が低く、長く働いている社員が多いのは弊社の自慢です。
また、社員同士の仲も良く、現場では和気あいあいとした雰囲気で作業しています。

私たちと一緒に働く現場作業員募集!


株式会社アドでは、兵庫県神戸市や県内で働く現場作業員を募集しています。
宅地造成や地盤改良などの土木工事に興味がある方は、弊社求人にぜひご応募ください。
やりがいのある社会貢献度の高い仕事をともにしていきましょう!

神戸市で土木工事の協力会社をお探しの方へ

株式会社アドは、推進工事と地盤改良工事を得意としている土木工事業者です。
業界のパートナー様や一人親方様との協力関係を築きながら、お客様により良い成果をお届けするために努力しています。
ご興味のある方はぜひご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
土木工事なら兵庫県神戸市の『株式会社アド』へ|求人募集中
株式会社アド
〒651-2113
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬14-38-101号
TEL:078-975-0139 FAX:078-975-0239
※営業電話お断り※


関連記事

現場監督を募集中!土木工事の現場で活躍しませんか?

現場監督を募集中!土木工事の現場で活躍し…

兵庫県神戸市の土木工事業者『株式会社アド』では、ただいま現場監督を求人募集しております。 弊社の現場 …

大輪田橋補修工事

大輪田橋補修工事

こんにちは、株式会社アドです! 今回は平清盛公ゆかりの地名にちなむ神戸の大輪田橋の補修工事です。19 …

【求人】今更聞けない!“現場監督”ってなにをする人?

【求人】今更聞けない!“現場監督”ってな…

兵庫県神戸市に拠点を構える土木会社『株式会社アド』です。 この記事では、弊社が募集している“現場監督 …

お問い合わせ  採用情報