投稿日:2023年10月9日

安全なインフラ環境を守る土木工事業者の株式会社アドの志とは

こんにちは!
土木会社の株式会社アドは、拠点を置く兵庫県神戸市や近隣地域で橋梁補修工事や地盤改良を手掛け、宅地造成工事も民間企業様からのご依頼を受け付け中です。
弊社では、地域の安全なインフラ環境を守るため、土木工事に日々従事しております。
そこで今回のコラムでは、株式会社アドの志についてご紹介します。

最適な施工でインフラ環境を守る

土木工事
我々が常に問題なく日常生活を送るためには、安心安全なインフラ環境が必要不可欠です。
また、インフラにも多種多様な種類があり、その一つが弊社が関わっているような構造物です。
橋梁やダムなどのコンクリート製の構造物は、人々の生活にとって重要なインフラといえます。
弊社では、そのようなインフラ環境を守るという点をモットーに、日々の施工に取り組んでおります。

円滑な工程管理の実現

どのような現場でも、スムーズに施工を完了させるために重要なことは、工程管理です。
工程管理が適切でない場合、スケジュール通りに施工を終えられない可能性も考えられるからです。
弊社では、現場で必要なスタッフ数を手配できているかという点や、工程通りの進捗になっているかという点を十分に確認しています。
今後も、常にスムーズな工程管理を実現できるよう努めていきます。
また、この業界が縮小することは、日本社会にとって大きなマイナスといえるでしょう。
そのため弊社では、若い人材を積極的に採用し育成することによって、補修補強工事業界の発展に貢献していきたいと考えております。

【求人】アドでは新規スタッフを募集中!

RECRUITMENT
株式会社アドでは、宅地造成や地盤改良などのさまざまな土木工事に携わってくださる現場監督や現場作業員募集を行っています。
入社後は充実した教育プログラムでサポートし、資格取得に向けての支援もあります。
やりがいを感じながら、弊社で一緒に成長しませんか?
弊社の求人情報に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

アドでは協力会社様を募集中!

株式会社アドでは、推進工事と地盤改良工事を中心に手掛けております。
土木工事関連の企業様や一人親方様とのパートナーシップを大切にし、共にお客様のニーズに応えるための協力を心掛けています。
協力会社をお探しの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
一緒に業界を盛り上げ、高品質な工事をご提供しましょう。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
土木工事なら兵庫県神戸市の『株式会社アド』へ|求人募集中
株式会社アド
〒651-2113
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬14-38-101号
TEL:078-975-0139 FAX:078-975-0239
※営業電話お断り※


関連記事

【求人】株式会社アドの求人情報について教えて!

【求人】株式会社アドの求人情報について教…

「現場監督って未経験者でもなれるの?」 求職者さまの中には、このような疑問をおもちの方もいらっしゃる …

本多聞歩道橋 補修工事【足場工】

本多聞歩道橋 補修工事【足場工】

本多聞歩道橋の補修工事の続きをご紹介いたします! 施工前の様子については前回の記事『本多聞歩道橋 補 …

忍海辺橋耐震補強工事

忍海辺橋耐震補強工事

こんにちは、株式会社アドです! こちらは全長50mほどの橋の耐震補強工事です。 地震大国である日本に …

お問い合わせ  採用情報