投稿日:2023年9月9日

手に職をつけたい方には橋梁補修工事がおすすめ!

こんにちは!
株式会社アドは、兵庫県神戸市を拠点にする土木会社です。
推進工事や宅地造成工事、橋梁補修工事などの土木工事に、幅広く対応しています。
橋梁補修工事は、経験者のみならず、未経験者にもおすすめしたい職種です。
そこで今回のコラムでは、手に職をつけたい方に橋梁補修工事がおすすめである理由をご紹介します。

今後も必要な工事

橋梁
橋梁は非常に頑丈な建設物ではありますが、経年劣化を避けることはできません。
劣化の進行を放置し続けた状態にしていると、重大な事故につながる可能性があるので、定期的な補修が必要になります。
橋梁が全国的に存在している状況は今後も変わることがないので、補修・メンテナンス工事のニーズも今後途絶えることはないでしょう。
また、橋梁補修工事のクライアントは各地方自治体であることが多いので、仕事のルートも非常に安定しています。

未経験からでも始められる

橋梁補修工事はいわゆる専門分野の工事であり、確かな知識と技術が必要になります。
未経験では難しい現場も多いですが、実際には門戸の広い業界ではあります。
株式会社アドでも、経験の有無を一切問わずに、積極的に採用活動を行ってきました。
職場環境によって、順調に経験を積めるか否かは変わるので、ぜひ求人は慎重に選びましょう。
長時間残業が発生しないなどの、スタッフの負担に配慮している会社を選ぶことが重要です。
また、教育体制が整っている会社であれば着実に成長を目指せるはずなので、この業界にご興味がある方はぜひチャレンジしてみてください。

【求人】アドでは新規スタッフを募集中!

履歴書と本
株式会社アドでは、兵庫県神戸市をはじめとした近隣地域において、宅地造成や地盤改良などの土木工事を承っています。
業績好調につき、共に働いてくださる現場監督や現場作業員募集を行っています。
弊社の求人に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

アドでは協力会社様を募集中!

株式会社アドは、推進工事と地盤改良工事を中心に、業務提携できる土木工事業者様や一人親方様を募集しています。
お客様の満足度向上と技術の向上を、共に目指しませんか?
協力会社をお探しの方は、ぜひ一度弊社へご連絡ください。
一緒にお客様のニーズに応え、より良い社会を創造するために力を合わせましょう!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
土木工事なら兵庫県神戸市の『株式会社アド』へ|求人募集中
株式会社アド
〒651-2113
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬14-38-101号
TEL:078-975-0139 FAX:078-975-0239
※営業電話お断り※


関連記事

本多聞歩道橋 補修工事【足場工】

本多聞歩道橋 補修工事【足場工】

本多聞歩道橋の補修工事の続きをご紹介いたします! 施工前の様子については前回の記事『本多聞歩道橋 補 …

【求人】株式会社アドの求人情報について教えて!

【求人】株式会社アドの求人情報について教…

「現場監督って未経験者でもなれるの?」 求職者さまの中には、このような疑問をおもちの方もいらっしゃる …

丹生橋補修工事

こんにちは、株式会社アドです! こちらは全長45m幅11mにわたる橋のひび割れ補修工事です。 画像の …

お問い合わせ  採用情報